23歳男のバズ(buzz)目指しブログ!

幅広いジャンルでブログを更新しようと思います!初心者ですがバズることができるようなブログ記事を目指していきたいと思います。

23歳男が転職をしようと考えております。

アクセス数が少ないからこそ書けるブログを書きます。

 

僕は普通の大学を出てなーんとなく就職したんですよね。

人と会って刺激を受けることが大好きなので営業部として採用してくれた今の会社にいます。ちなみにけっこー有名な会社なんです(´・ω・`)

 

でも現実は違いました。

数か月は営業のお仕事をバリバリできたんですが、

大規模な人事異動が僕らの上のほうで起こって育成方針を変えるってなりました。

 

なんと5年間は違う部署(裏方仕事)で頑張ってほしいと言われました|д゚)

同期の子たちもそんな感じになってしまいまして、

「なんだよそれ」と不満を漏らす子がいればもう既に辞めてしまった子もいるんです。

 

辞めてしまった子の理由は5年間があまりに長い期間であり5年間あればもっと成長できる環境があるはずだと考えたそうです。

でも実際そうだと思います。

 

 

僕は採用してくれた会社に感謝しかないので3年くらい頑張るぞと思ってました。

義理っていうんですかね(´・ω・`)

ただ、外出て仕事したいなあって気持ちが日に日に強くなってきてそれがまた苦しいなって感じなんですよ(´・ω・`)

働くのが大好きだけどずっと会社にこもりっぱなしの仕事を最低でも5年間ってゆーのがつらいですね・・

 

 

ですがここ最近 僕が転職しようと突然いなくなろうと会社はやっていけるもんなんだと考えると少し楽になってきました!

転職エージェントの方とも面談する予定ですしね|д゚)

同じような悩み持ってる人っているのかな笑

僕みたいな実績ないやつでも転職できるか不安ですけど頑張ろうと思います!