23歳男のバズ(buzz)目指しブログ!

幅広いジャンルでブログを更新しようと思います!初心者ですがバズることができるようなブログ記事を目指していきたいと思います。

メルカリで魚のオブジェが出品された件(´・ω・`)

あかん。。。ブログなかなか更新できへん。。。

 

って思ってたんですけど短くても更新はしていきます!

メルカリのことこの前書いたしもーえっかって思ったんですけど

魚のオブジェが出品されたということで実際に見てみました。

 

 

んー お金を上手いこと折り紙みたいにして魚の形にしてますねえ・・・

これほんとうに魚のオブジェが届いたらどうすんだろう|д゚)

Twitterなどを覗くとこれで生活してるんでって方がちらほらいまして困惑しました。

 

 

あとはパチンコの特殊景品?が出品されてましたね!

換金しろってことなの?

なんにせよなかなか発想がユニークですよね(´・ω・`)

お互いに得をするって部分ではいいんじゃないのって思ってしまうところですね

 

Suicaも魚のオブジェも特殊景品も禁止されました!

ですよねー

メルカリも大きくなりすぎてなんか大変そうですよね(´・ω・`)

僕は使い続けますけどね!