23歳男のバズ(buzz)目指しブログ!

幅広いジャンルでブログを更新しようと思います!初心者ですがバズることができるようなブログ記事を目指していきたいと思います。

メルカリ現金出品事件について書いてみようと思いやす!

メルカリを僕はよく使います!メルカリ大好き!

 

メルカリって便利ですよね|д゚)?

使ってみると分かるんですが、購入も楽ですし出品して相手に商品を送るのもとっても簡単なんです。

 

でもなんか問題になってますよね?

メルカリで現金出品されてるみたいです(´・ω・`)

僕は現金出品してどーすんだよって思っちゃいました

2万円を27000円で出品してますしぼったくりじゃねーかよ!

 

と思いきや購入者にメリットがあるのですね。。。(´・ω・`)

 

この出品された現金をクレジットカードで決済することでいわゆるカード利用額の現金化してんじゃねーのって話ですね。

 

んー 現金が手元に必要なんだよーって人が購入します

現金が届きます

やったーー

 

現金を売った人はお金が少し増えてやったーってなるんですね(´・ω・`)

 

残念。出品禁止になりました!

そりゃーそうだ(´・ω・`)

35万円とか出品してる人いたもんね。

早めに対策しておかないと歯止めが利かなくなる!

 

でもメルカリっていいサービスだと思うので変なイメージにならないといいな(´・ω・`)

手数料はけっこー持ってかれるけどね!笑