23歳男のバズ(buzz)目指しブログ!

幅広いジャンルでブログを更新しようと思います!初心者ですがバズることができるようなブログ記事を目指していきたいと思います。

アフィリエイトの無料ブログと有料ブログの違いについて

今日も更新しようと思ったものの何について書こうか考えています。

僕は素人ながらアフィリエイトを始めようと考えているんですが、無料ブログと有料ブログの違いについて悩んでいます。

 

無料ブログのメリットはやはりすぐ始められることだと思うんですよね。

なんかある程度は何も考えずにブログができる環境が揃ってますよね|д゚)

 

無料ブログのデメリットについてはやっぱり運営ブログをいきなり消されることが多いみたいですねー|д゚)あと有料版にしないと広告スペースに広告が張られているみたいですし。。。

 

 

有料ブログのメリットはすでに設置されている広告を消すことができる点や、持てるブログ数が増えるといった点でしょうか?

素人なのであまり詳しくなくてすみません(´・ω・`)

 

 

もちろん僕自身 今は訪問者も少ないとは思うんですがコツコツと前に進んで稼げる人間になりたいと思っています。

多分なんですけど、wordpressで作成したほうがいいですよね。。。|д゚)笑

お名前.comとかでドメインを取得することから始めないとですね!