23歳男のバズ(buzz)目指しブログ!

幅広いジャンルでブログを更新しようと思います!初心者ですがバズることができるようなブログ記事を目指していきたいと思います。

劇場版「名探偵コナンから紅の恋歌」が超絶面白かった件!(ネタバレはなしです)

名探偵コナンの新作映画なめてました・・・

 

  1. 言わずもがな服部平次がかっこいい!
  2. 推理要素はうん・・・ない
  3. バイクを褒めてあげたい!!
歴代のコナン映画を欠かさず観ている僕なんですが、年々絵が綺麗になっているのでそれだけでも観ていて満足でしたねー|д゚)
 
カップルで観に来ている方も多かったのかな?
それ以上にちびっこの多さに圧倒されていましたけどね?
 
ネタバレなしなのであまり書くことができないのですが、これから見に行かれる方は絶対に損することがないクオリティになっておりますのでお楽しみください!以上