23歳男のバズ(buzz)目指しブログ!

幅広いジャンルでブログを更新しようと思います!初心者ですがバズることができるようなブログ記事を目指していきたいと思います。

23歳男が転職をしようと考えております。

アクセス数が少ないからこそ書けるブログを書きます。

 

僕は普通の大学を出てなーんとなく就職したんですよね。

人と会って刺激を受けることが大好きなので営業部として採用してくれた今の会社にいます。ちなみにけっこー有名な会社なんです(´・ω・`)

 

でも現実は違いました。

数か月は営業のお仕事をバリバリできたんですが、

大規模な人事異動が僕らの上のほうで起こって育成方針を変えるってなりました。

 

なんと5年間は違う部署(裏方仕事)で頑張ってほしいと言われました|д゚)

同期の子たちもそんな感じになってしまいまして、

「なんだよそれ」と不満を漏らす子がいればもう既に辞めてしまった子もいるんです。

 

辞めてしまった子の理由は5年間があまりに長い期間であり5年間あればもっと成長できる環境があるはずだと考えたそうです。

でも実際そうだと思います。

 

 

僕は採用してくれた会社に感謝しかないので3年くらい頑張るぞと思ってました。

義理っていうんですかね(´・ω・`)

ただ、外出て仕事したいなあって気持ちが日に日に強くなってきてそれがまた苦しいなって感じなんですよ(´・ω・`)

働くのが大好きだけどずっと会社にこもりっぱなしの仕事を最低でも5年間ってゆーのがつらいですね・・

 

 

ですがここ最近 僕が転職しようと突然いなくなろうと会社はやっていけるもんなんだと考えると少し楽になってきました!

転職エージェントの方とも面談する予定ですしね|д゚)

同じような悩み持ってる人っているのかな笑

僕みたいな実績ないやつでも転職できるか不安ですけど頑張ろうと思います!

 

メルカリで魚のオブジェが出品された件(´・ω・`)

あかん。。。ブログなかなか更新できへん。。。

 

って思ってたんですけど短くても更新はしていきます!

メルカリのことこの前書いたしもーえっかって思ったんですけど

魚のオブジェが出品されたということで実際に見てみました。

 

 

んー お金を上手いこと折り紙みたいにして魚の形にしてますねえ・・・

これほんとうに魚のオブジェが届いたらどうすんだろう|д゚)

Twitterなどを覗くとこれで生活してるんでって方がちらほらいまして困惑しました。

 

 

あとはパチンコの特殊景品?が出品されてましたね!

換金しろってことなの?

なんにせよなかなか発想がユニークですよね(´・ω・`)

お互いに得をするって部分ではいいんじゃないのって思ってしまうところですね

 

Suicaも魚のオブジェも特殊景品も禁止されました!

ですよねー

メルカリも大きくなりすぎてなんか大変そうですよね(´・ω・`)

僕は使い続けますけどね!

 

 

北朝鮮とアメリカの行方

北朝鮮怖くないですか?

 

ミサイルをぶっ放すみたいなこと言ってるんですけど(´・ω・`)

アメリカがなんかしてきたら日本にミサイルだって・・・

標的にされてるのね

 

 

東京にミサイルが撃ち込まれた場合7分くらいで届くみたいです!

ミサイルが飛んできましたよってお知らせは4分くらいで届くみたいなんですが

3分しか猶予がない|д゚)

何もできない・・・

 

 

僕にはとりあえず何も起きないことを祈るしかできないんですけどね

実はワードプレスでホームページを作ろうとしている最中でございます。

短いですがこの辺で失礼します|д゚)

 

メルカリ現金出品事件について書いてみようと思いやす!

メルカリを僕はよく使います!メルカリ大好き!

 

メルカリって便利ですよね|д゚)?

使ってみると分かるんですが、購入も楽ですし出品して相手に商品を送るのもとっても簡単なんです。

 

でもなんか問題になってますよね?

メルカリで現金出品されてるみたいです(´・ω・`)

僕は現金出品してどーすんだよって思っちゃいました

2万円を27000円で出品してますしぼったくりじゃねーかよ!

 

と思いきや購入者にメリットがあるのですね。。。(´・ω・`)

 

この出品された現金をクレジットカードで決済することでいわゆるカード利用額の現金化してんじゃねーのって話ですね。

 

んー 現金が手元に必要なんだよーって人が購入します

現金が届きます

やったーー

 

現金を売った人はお金が少し増えてやったーってなるんですね(´・ω・`)

 

残念。出品禁止になりました!

そりゃーそうだ(´・ω・`)

35万円とか出品してる人いたもんね。

早めに対策しておかないと歯止めが利かなくなる!

 

でもメルカリっていいサービスだと思うので変なイメージにならないといいな(´・ω・`)

手数料はけっこー持ってかれるけどね!笑

 

 

 

アフィリエイトの無料ブログと有料ブログの違いについて

今日も更新しようと思ったものの何について書こうか考えています。

僕は素人ながらアフィリエイトを始めようと考えているんですが、無料ブログと有料ブログの違いについて悩んでいます。

 

無料ブログのメリットはやはりすぐ始められることだと思うんですよね。

なんかある程度は何も考えずにブログができる環境が揃ってますよね|д゚)

 

無料ブログのデメリットについてはやっぱり運営ブログをいきなり消されることが多いみたいですねー|д゚)あと有料版にしないと広告スペースに広告が張られているみたいですし。。。

 

 

有料ブログのメリットはすでに設置されている広告を消すことができる点や、持てるブログ数が増えるといった点でしょうか?

素人なのであまり詳しくなくてすみません(´・ω・`)

 

 

もちろん僕自身 今は訪問者も少ないとは思うんですがコツコツと前に進んで稼げる人間になりたいと思っています。

多分なんですけど、wordpressで作成したほうがいいですよね。。。|д゚)笑

お名前.comとかでドメインを取得することから始めないとですね!

劇場版「名探偵コナンから紅の恋歌」が超絶面白かった件!(ネタバレはなしです)

名探偵コナンの新作映画なめてました・・・

 

  1. 言わずもがな服部平次がかっこいい!
  2. 推理要素はうん・・・ない
  3. バイクを褒めてあげたい!!
歴代のコナン映画を欠かさず観ている僕なんですが、年々絵が綺麗になっているのでそれだけでも観ていて満足でしたねー|д゚)
 
カップルで観に来ている方も多かったのかな?
それ以上にちびっこの多さに圧倒されていましたけどね?
 
ネタバレなしなのであまり書くことができないのですが、これから見に行かれる方は絶対に損することがないクオリティになっておりますのでお楽しみください!以上
 
 

ブログ更新一日目

記念すべきはてなブログ更新一日目です!

何を目的としてブログを開設したというわけではないのですが、ブログを通じて様々な話題を発信できるようになればいいなと思っております。

 

ユーチューバー・スポーツ・ダイエットくらいしか興味がないため少しずつ関心ジャンルを増やせるよう頑張ります。

 

今回はこんなもんで失礼します・・・( ゚Д゚)